008日記

(株)わをん、(株)リフェットを運営。beauty&wellness×internet領域で事業を展開中。事業領域に関するお話から日々のくだらないネタまで。気が向いた時に書くと割り切ったブログです。

ブログの引越

ブログを書けと言われ続けて早8年くらい経ったかな。
実は昨年暮れぐらいからちょこちょこと不定期更新していたのだが、そろそろ真面目にと思い、ブログを引越しようと。

が、引っ越しすら面倒だったので新たに書き始めることにした。

まあ、大したことは書いてなかったし、記録するようなこともない。

というわけで、今回も不定期に(少し頻度をあげるつもりで)現在の事業領域である「美容・健康・IT」の分野、事業運営、ついでにくだらないネタを適当に記していこうと思う。